2020-03-09

記事への反応 -
  • マイナンバーの受け取り方の電話方法がわからないから 役所に行ってきいてくるんだって なんかもう1年受けとれてないから 写真取るところからやりなおしたいって

    • 細菌はどうやったら手続きを複雑でめんどくさくできるかを一所懸命みんなで競い合ってる

      • てつづきが ちょとでもめんどくさくなるように ふくざつになるように なんとかして難しくしようとあたまをひねるひとたち

        • もう何十年もそれでやってるひとには 古いやり方のほうが便利 かえればかえられるだけ不便 ふるいやりかたをのこさないひとた 不安を与えたいんだろ?

          • トイレットペーパーがなくなった 復旧しようが何しようが トイレットペーパーはなくなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん