2020-03-09

anond:20200309013408

すまんな、つまんないのはつぶすんで。おもしろけりゃブコメされるだろ?

記事への反応 -
  • 若いねー 30年そうやって悟りを開けないひとは少ない そのうち最高にして唯一の観客は自分自身とおもえるようになるまでゆっくりやれ

    • じえんきっつー。

      • 自演じゃないけど匿名サイトが全部自演にしかみえないキチガイがキっツー

        • だって元増田はつまんないコピペじゃん、それに構うのは自演レベルでしょ。むしろ元増田に謝れよ。

          • ???キチガイはいってることがいよいよわからんのだが 元増田どこかでみたな、コピペだな、とおもったのなら「コピペですね、(通報)」でいいのでは 最近コピペスパムが増えてる...

            • すまんな、つまんないのはつぶすんで。おもしろけりゃブコメされるだろ?

              • ちょっと規約よんでみて? あと医者もかかったほうがいいよ ここはおもしろけりゃ許される場所じゃない そして罵倒はおまえがいうほどおもしろくもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん