2020-03-09

記事への反応 -
  • なにいってるのかわからない。筋が通ってないから。バカには詭弁すら作り出せない。 お母さんもお父さんも泣くだろこんなの。

    • なんか全然内容に触れずに炎上させようと必死になってる人が5人ばかりいるようにみえるけど もしかして全部元増田による自演なの?

      • ネトウヨなのかもしれん

        • 5人?のキチガイもおまえも藁でつくったお人形をポスポスするのが大好きなんだな 非 公 開 で や れ

          • すまん、ネトウヨってstand_up1973みたいなやつのことを言っていてお前のことじゃない。

      • webで「狂っている」か「炎上したい」かどちらかの解釈しか成り立たない人間を見たら言及するのは避けよう。不快感以外のなにも生まれない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん