2020-03-08

anond:20200308132555

始発できて9時間で変えるフレックスが増えたのはそれが理由

記事への反応 -
  • 夜遅くまで残業しては2時間以上遅れて出勤する若手が、その日も遅刻して「申し訳ありません」と言ってきたのに返した文句。 いきなり説教したりキレてみせて老害認定されるのも嫌だ...

    • 始発できて9時間で変えるフレックスが増えたのはそれが理由か

    • まず残業をやめさせろ

      • 大人になってもこれじゃなんか障害があってフレックスにしてあげないと駄目なんじゃないかな

      • ライバル企業が残業やめてくれたら うちのかいしゃもやめられるな 競争に負けたら会社つぶれるからな

        • 農業で言う借り入れ時とかあるんだろうが まとめて忙しい時期と 暇な時期があるってどうしておもわないんだろうな

          • そしたら、人数増やせばいい  ↓ だからペア囲碁のほうが難しいだろひとりより ペアプログラミングのほうが難しいに決まってんだろ   一人で100m走がむずかしかったら 40人...

    • メタルマンかな

    • だれもいない夜のほうがパフォーマンス上がるマンならそういうシフトにでけへんか。

      • 誰もいない王が能率が上がるということは 話しかけて他人の時間を奪ってるやつを別シフトにしろ そんなに音がうるさいオフィスなんてめったにない 話しかけるなら休憩室にしろ

        • 逆に若いやつがこまって悩んでる リモートでみつけられるならすごいもんだ

    • お前みたいな老害がいる職場ぜってーやだわ。そいつが不憫で仕方ない。 俺のとこもほとんど修士だけど上限関係などなく年下にも敬語。

    • 夜型の人間もいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん