2020-03-07

記事への反応 -
  • ぼちぼち知り合いの中に「職場の隣でコロナが出た!」とか現れ始めた、だんだん自分の身にも近付いてきてるのを感じる やはり4~5月がピークなんだろうな、引き続き気を付けましょ...

    • コロナばっかり騒がれてインフルエンザがおろそかになってるほうが怖い ことしのインフルエンザ流行しないわけ無いだろ どうなってる?

      • コロナ対策がそのままインフルエンザ対策にもなるんだが コロナだけ気を付けてインフル気を付けない行動ってあるのだろうか

        • 「コロナじゃないなら寝てないで出社しろ」

        • ならない そういうコロナとインフルは同じだろう見たいなのが最大の被害じゃない? わざわざ区別されるんだから、そりゃコロナとインフルは違うだろ?

          • いや一般人が取れる対策としては同じでしょ?感染症なんだから 飛沫感染と接触感染なのも全く同じ

      • コロナはインフルエンザじゃないんですか?  ↓ ちがいます  ↓ http://www.pref.toyama.jp/branches/1279/kansen/inful/infu4.htm

    • 最近、自分の家のそばが複数の強盗事件で報道されたと思ったら、今度はコロナで報道されて、運が良ければ報道カメラにいえーいできそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん