2020-03-06

記事への反応 -
  • 主人公を男女にして、男の子も見るようにしたら、一本のアニメで、女児向け男児向けのおもちゃ両方が売れてそっちのほうがスポンサーは儲かるんじゃないの?

    • 男の子は自分が変身するよりロボットに乗り込むほうが受けがいいからな

      • なるほど

      • 昭和の昔だけど、仮面ライダーの変身ベルトの例もあるし、男児向け変身アイテムもだしたら案外売れるかもよ。

        • タキシード仮面なりきりセットとかがどれくらい売れていたかだな

        • 特撮でええやんとなるんだよな。というか女児向け特撮市場がついぞ定着しなかったからプリキュアが成り立ったというべきか

    • 主人公を男にしなくても男の子は見てるぞ

    • 二兎を追う者は一兎をも得ず

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん