2020-03-02

記事への反応 -
  • 本日より職場の商業施設も短縮営業。 午前9時ごろの学園都市線は人はいるにはいるがまばら。 いつもなら座席座れるか微妙な所だが2人がけの席を一人で使っている状態。 札幌駅も...

    • 大阪市内では。マスク着用しないと、そもそも店の中に入れてもらえないところが増えてる。 つまり・・・マスクが欲しくて店内に入る為には、マスクが必要という。

      • 俺は服を買いに行く服がないぞ

      • 大阪市内に通勤中の者だが、 >マスクしないと入れてくれない そんな店舗、みたことないぞ? アンタハンいてるとこ、それホンマに オーサカでっか?◯坂民国ちゃいますの?

    • 平日になっても同じように人が減るかどうか見ものだな 東京じゃニュースになった電通だって結局普通に会社の明りついてる(働いてる)って言うし。

      • あんな、ウソでだまくらかして引っ張る悪魔企業、ザマーミロである! (点灯してるけど居るように見せてるだけの可能性も高いがな)

      • そりゃ全員リモートワークに出来るわけないじゃん 最初から在宅で支障ない部署だけ在宅って話だっただろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん