2020-03-01

anond:20200301205933

一回会っただけでホテル行く女とか100000%地雷だろ

記事への反応 -
  • ダイエットと髪型やな 後、ホテルの誘い方ちゃんとシミュレーションしとけよな 何もしないからとかキモい誘い方すんなよ

    • 一回会っただけでホテル行く女とか100000%地雷だろ

      • 海外で、1人でバーとか飲める場所に来てる女性はコールガール、という扱いらしいね。 日本は治安がいいので、1人で飲むような女子もいそうだけど。

      • セックスなんて挨拶みたいなもんだろ 逆に変にガード固い女のほうが逆に地雷だと気づくのは5人以上は女抱いてないと分からんか

      • セックスなんて挨拶みたいなもんだろ 逆に変にガード固い女のほうが逆に地雷だと気づくのは5人以上は女抱いてないと分からんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん