2020-03-01

anond:20200301202401

声が大きい人=厚かましいだけ

だったりしますし。

記事への反応 -
  • 何に関しても批判される世の中になった。 芸能人が少しでも間違ったことをすればネットで晒されて炎上騒ぎ。 もうねバカかと、アホかと。 お前はどうなんだよと。 自分のこと棚に上...

    • 声が大きい人=厚かましいだけ だったりしますし。

      • ネットや増田のねがこめ猫は リアルでは一部

        • 👧おじいちゃん、増田とTwitterに張り付きすぎィ! 👴そ、そうじゃな!新聞でも読もうかな(たまには) 👵おじいさん、「さかさまですよ(小声で)」

    • 誰かの欠点を指摘すると、自分がいいことをしているかのように錯覚できるんだろうな。 それだけみんな疲れているんだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん