2020-03-01

anond:20200301192932

アキバブログ

うんごめんな

だめだった

だまされたわけじゃないけど

まねしてブログをやらなければ幸せになれたかもしれない

ブログをやったか

記事への反応 -
  • 小学生の頃からずっといやにきまってる 耐えてきただめだった

    • あたまがこわれるまで電柱にたたきつけたから もうまともではない いやだ耐えない試験は乗り越えたくない かかわりあいになりたくない 信じてくれ かかわりあいになりたくない だか...

      • ほんとうは、かねさえあればひっこした 前の会社がくれた貯金500万 借金1000万 どれほど会社がいやだったか たえてたえて

        • 2度と行かなくなった店 いやだからにきまってる だれでもわかる 行きたくない いやなおもいでがいっぱい 限界まで我慢したからもういかない

          • しんじてくれ 限界までおれにいやなことをした だからもういきたくないそれだけ

            • アキバブログ うんごめんな だめだった だまされたわけじゃないけど まねしてブログをやらなければ幸せになれたかもしれない ブログをやったから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん