2020-03-01

anond:20200301160824

じゃあ、女はいつになったら土木作業員かになるの?

全然応募しないよね

記事への反応 -
  • 結局のところ、男は女を求めているけど、女のほうはそれほど男を求めていないのかもしれない というより、男は女をこまさないと一人前になれないという風潮がよくないんだろうな ...

    • じゃあ、女はいつになったら土木作業員とかになるの? 全然応募しないよね

      • やりたくないから

        • つまり女は男の労働力だけ都合よく求めているわけです。

      • 女は男を求めてないから 男だらけの土木作業員は選ばずに 女比率の高い事務職などを選びたがる

      • 女は(見えないところでインフラを支えてくれる奴隷の)男を求めている

        • 国防も社会インフラも男に押し付けて、都会のオフィスで快適な仕事をしたいのが本音

        • 土木作業員ってやりたくてやってるんじゃないの?

          • 女もやろうとしろ、という話をしています

            • やりたくないからやらないよ

              • 男の労働力を求めようとせず、女もやろうとしろ、という話をしています

                • 好きでやってるんでしょ?

                  • 女もやれという話をしています

                    • やりたくないからやらないし、そっちもやりたくなければやらなければいい やりたい誰かにやってもらえばいい

                      • 医学部みたいに応募して差別された、と騒いでみせたらどうなんだ。

                        • やりたくて応募して差別されるのと、はなから応募してないのでは全く別問題では

            • 女の大型重機やトラック運ちゃんなら増えてきているけれど、土方は確かに見たことないね。 そういう意味では、男の保育士もなかなか見ないけれど、居るところには居る。 徐々にお互...

              • 女が2%以下の仕事は両手で数えきれないくらいあるが逆は3つくらいしかありません。

              • そういえば、男子プロレスの中で戦ってる女子プロレスラーがいたな。米国だけれど。

              • そもそも女はやろうとしてもとってもらえないと思うよ 力ないし、男多いからトイレや更衣室を増やさなきゃならなくなるし

                • 90年代で止まってる人間がいるな

                  • 医大入試も男が優遇されてたのになにを今更 男女雇用機会均等法など無意味

                    • 医学部の件は女が応募して大騒ぎしてるやんか。しかも昔から2割は女。 土木作業員は1%もいないし、応募もしない。 女の圧力団体は土木は女を雇えとも言わない。 いやあ、不思議だな...

                    • 更衣室もトイレもあるわ馬鹿たれ

    • 男は女を求めているけど、女のほうはそれほど男を求めていないのかもしれない 何を今更 それ世界の常識だぞ

    • ひとりの時間や家族や友人や同僚との時間を楽しめれば、気にならなくなるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん