2020-03-01

anond:20200301125159

うん、被害が大きいからこれ以上のひがいをうけたくないか

あきらめてる

業界とかかわりあいになりたくない

記事への反応 -
  • 他人の個人情報をしらべてもいいけど 本人に通告すると ストーカー罪といわれることがあるから注意

    • わずかでも 何かを邪魔したんだろうな もしくは応援なら他人の人生に影響を与えてもいいとおもったんだろうな   ハッキングは駄目だけど 応援なら良いみたいなな

      • うん、被害が大きいからこれ以上のひがいをうけたくないから あきらめてる 業界とかかわりあいになりたくない

        • あきらめてるひとにしょうかいされたひと そういうのは紹介に入らない なんとか友達になろうとする人 まんまんにちんちんいれようとするひととおなじ ひっしに頼む人 30年あきらめ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん