2020-03-01

anond:20200301115816

手はOK

それもしょうがない、あなたマイルールが私に被害を与えない範囲において私はあなた尊重する準備がある

記事への反応 -
  • 人のものをとる、 ガキのころはある ものすごい後悔している

    • もうおれ触らないよ(過度ではない範囲で)   かどに人に触らない用意するっておかしい あくまでも、痴漢じゃない範囲 ひふとひふがふれたら痴漢あなたのかちかんがそうならしょう...

      • 手はOK それもしょうがない、あなたのマイルールが私に被害を与えない範囲において私はあなたを尊重する準備がある

      • 手はOK それもしょうがない、あなたのマイルールが私に被害を与えない範囲において私はあなたを尊重する準備がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん