2020-03-01

記事への反応 -
  • わからないのに言及しちゃうのか マウントしないと死んじゃう病なんだろうか

    • なんか最近のバカ若者みてると やたら主張するが 中身も筋もなく 意味不明なんが多い なら学校は、ぶっちゃけ無意味。

      • 学校は勉強をするところであって躾をするところではないからな老害

        • それは予備校 予備校でも躾のない奴は 出される ゆとり 教育は躾が含まれる。当たり前。 低い学校はしないみたいだがな。 お前の出た学校みたいに。

          • 教育指導要領の何処に躾が書いてあるの?

            • 道徳の授業の指導要領読んだこと無いの?

              • だから何処に書いてあるの?何年版の何ページ目? 自分で調べろとか言わないよなまさか

                • ついでにそれが更新されたのが地球が何回まわったときかもいわせられそうだからやだ

                • 小学生時代からの必殺技炸裂だな。 でも、せめてググってみてから言ってくれ。 「道徳 指導要領 しつけ」でいっぱい出てくるぞ。

                  • 「ググればいくらでも出てくる」 具体的な回答ができないときの逃げ道だよな 想定の範囲内

                    • これってマジでいくらでも出てくる場合と全く出てこない場合があるよな。後者の場合は多分話が噛み合ってないんだと思うけど

              • 学校の道徳と 先生が社会常識 礼儀作法、言葉遣い 教えるのは別。 国が道徳言い出したら やばいだろ。 いじめや授業妨害には、ペナルティ。 当たり前。 まあ、だいたい文で馬鹿がわ...

        • 勉強でもスポーツでも芸術でも初歩をやらせてみて才能あるやつを発掘するのが目的の一つ。 秀でた能力のない連中には、毎朝学校に来て規則正しい習慣を身に着け、一定時間机に向か...

      • 意味不明はお前だろ❤️

    • そうだぞ。なんとか命は助かったぞ

    • え、マジになるとこか? マ、マウント?

      • マウントって 山かよ。 格闘技すら出来る根性なさ そうだけど。

      • マジでなかったことにして現実逃避、と ここまで定番な反応されると興ざめだな

        • え、本当に本気で言ってます? まずなんか火と水ののうりょくしゃどっちがつよい~とかいうどーでもいい暇潰しみたいな投稿があったと。 ほんで俺がなんだソリャ放火魔と消防士の話...

          • うんうん怖かったね大変だったねーw

          • マジレスするとたぶん炎上的な火をつけたから水で勝ってみろよ的な増田渾身のギャグだよ

          • ☓ わからないのに口出すな、マウント取られた ○ マウントしないと死んじゃう病なんだろうか 事実を捻じ曲げて認識してまで自己防衛機制

            • まあ結局増田は真性さんのホームグラウンドっていうかキチガイ牧場っていうか最後のパラダイス的なとこあるから 真性さんがお怒りのときは怒らせた側に失礼があったんだよね。 キチ...

          • 富山県の氷見は 昔は火見だった。 火事があって変えた

            • ひらがな多めありがとうおじさんっぽい文体と内容 あいつ、しゃべるのか...?

              • ひらがな増田になりすまそうとして つい漢字が増えてしまった失敗例に見える

              • 妄想激しいな 自意識過剰と。 バカが来る場所でない 本来。 帰りなさい。自分の居場所に

                • 自分はあいつじゃねーけどあいつ級だぞってことか もうなにがなんだかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん