2020-02-29

記事への反応 -
  • かかってにじぶんたちのものがたりを自動新雨する人ったち 15年前も30年前もみとめてあい 破壊者 みとめてない おんなだからいいとおもってるひと 大学からがんばってるをつぶ...

    • 10年あいてをしかとした

      • 字b8んののぞみがかなわないから あいてをはかいした かってにあいてのりょういきをうばった

        • パールハーバーを奇襲した人 客の音楽のひみつ ほかのきゃくにうってもいい 先生なんてそんなもん」

          • ky家なくコピってもちからがつよいから合法の人しょうがない こぴるひとおわってる

            • 電子情報もコピった人 みためや風貌しもんコピった人

              • よくあることクレジットカードをお店でひとにわたして めからはなすとスキミングされるよくあること そっかって残念dッタ クレジットカードはスキミングされる やだね おわってるね

                • ひととひととの信頼関係をぶちこわしたひと お店でつかうときに クレジットカードはスキミングされますよと実演した人 すべての店員を代表していったひと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん