2020-02-27

anond:20200227225212

両親のどちらかが休日夜間勤務は珍しくないだろ

そういう人も平日昼間に託児先無くなったら困るわけだが

記事への反応 -
  • 学校に行かせるのを託児的なものに代替しているのが「普通」みたいに言われると、結局両親ともが平日昼間勤務なのを前提にされてるみたいでなんだかなあ いろいろと怒る気持ちはわ...

    • 両親のどちらかが休日夜間勤務は珍しくないだろ そういう人も平日昼間に託児先無くなったら困るわけだが

      • 学校は託児先じゃねぇよ あまりの惨状に専業主婦は甘え増田も 下方婚増田も黙っちゃったじゃん

      • 多分、実際珍しいかどうかじゃなくて適当な印象で普通だの普通じゃないだのって言われてるってことなのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん