2020-02-26

anond:20200226182940

恥ずかしくないか? じゃなくて実際頭弱いからね

偏差値40ぐらいの人達の話はジェンダー絡みじゃなくてもほんとびっくりすること多いよ

記事への反応 -
  • こんばんは。 24歳で大学生で女性です。 ミサンドリーがフェミニストと自称しネットで通り魔のように百鬼夜行していて、刃物でぶっ刺されて血を流している人が気の毒で、あと同性と...

    • 恥ずかしくないか? じゃなくて実際頭弱いからね 偏差値40ぐらいの人達の話はジェンダー絡みじゃなくてもほんとびっくりすること多いよ

    • ドラゴンうんち

    • うーん、不健康な人が健康な人に気持ちわかってくれっていうのと、実際女子だけ大学受験で大幅に減点されてたりとか、それを無くしてって声をあげるのは結構違うことじゃないかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん