2020-02-26

記事への反応 -
  • ウイルスと震災比較したら駄目かもしれないけど 震災の時って枝野さん必死に対応してたはずなのに今回誰もなにもしてなくない? 俺がニュース見てないせい?

    • 毎日のように会議してる報道有るけど?

    • 毎日食事会という名目で、本当の対策を練る会議をしている。

      • 奥様方がランチと称してダイニングカフェに集まっているのも、 実はコロナ対策会議・・・?

    • 野党がいつも頓珍漢な質問を首相にぶつけてばかりいたので、 いつの間にか、政治の場というのは、頓珍漢な野党の質問をはぐらかし、小馬鹿にするのを楽しみにする場へと変わってい...

      • そもおそ頓珍漢な質問ばっかりしてないのは国家中継見れば分かる話 そうやって適当に政治監視するような国民ばかりだからこうなる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん