2020-02-26

なんでお前らは2Lのペットボトルを何本も運搬できるのにせいぜい1kgの刀に対して「女子供では振り回すのは難しい」とか言っちゃうの?

昔のサムラーイよりも今の女性のほうが体格良いだろ的な話もなんでスルーちゃうの?

  • てこのげんりとかいろいろあるからだろ 運ぶのと切るのは違う

    • 斬るのであれば猶のこと自分の体重あんま関係なく運動エネルギーでいろいろやることもできるから、男女関係なくなってくるけどな。 結局のところ筋力よりは体捌きだろ。

  • 長いから子供が振り回したら地面に当たっちゃうだろ・・・想像力の欠如カナ?

  • ソフトボールの金属バットとか女子選手でも振り回してるしな。

  • 刀の重さって2kgはあるんじゃない。 もっと軽いことはあるかもしれないけれど1kgは軽すぎる。 女子供が振り回せないかどうかは知らんけど。 3,4kgの一眼レフと望遠レンズをぶら下げて走...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん