2020-02-24

anond:20200224094705

手伝いをたのまれない の いみがわからないやつが

手伝いをたくさんつけてくれるから

おひとよしだから

みてていいぞと 作業内容をみさせてやる

記事への反応 -
  • 自称天才のうぬぼれにてつだわれて人生おわるの2度め HELPをたのまれないのいみもわからないらしいやつが手伝ったという事実だけ覚えておけ

    • HELPがかってにてつだったせいでひとがしぬ面白いな

      • かわりにHELPが結婚する おもしろい 本人の許可も得ないで勝手に手伝うことをHELPだとくちにしてるからな そいつらにとってはそうなんだろう おまえがおれがすきだったやつと結婚して...

        • 手伝いをたのまれない の いみがわからないやつが 手伝いをたくさんつけてくれるから おひとよしだから みてていいぞと 作業内容をみさせてやる

          • あたまでんちゅうにぶつけてたよ おまえらのみえないところで でんちゅうをなくしたら こんどはブロック塀だろうな どんどんあっかさせたいんだろうな すきにしろ

            • 血を流して 医者がいなければ言葉も喋れなくする いっぱいてつだえてよかったな自称HELP 本物のヘルプには 間違ってもちかづくなといっといた

            • 血を流して 医者がいなければ言葉も喋れなくする いっぱいてつだえてよかったな自称HELP 本物のヘルプには 間違ってもちかづくなといっといた

            • 血を流して 医者がいなければ言葉も喋れなくする いっぱいてつだえてよかったな自称HELP 本物のヘルプには 間違ってもちかづくなといっといた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん