2020-02-23

anond:20200223233756

肺に住み着くせいで、肺炎を起こして呼吸困難死ぬというのが、ただのインフルとは違うところ。

記事への反応 -
  • インフルエンザぐらいの危険性しかないんでしょ? 騒ぎすぎじゃね?

    • 少なくとも、インフルと同等なら、武漢はあんなふうになってないやろ? 毎年インフルは発生してるんだから、例年通り、マイルドに人が死んでゆくだけのはず。 なのに、火葬が追い付...

      • たんにワクチンがないだけじゃないの?

        • 肺に住み着くせいで、肺炎を起こして呼吸困難で死ぬというのが、ただのインフルとは違うところ。

          • 怖いな 蝙蝠食った中国人のせいでそんな拷問受ける羽目になるとか死んでも死にきれないな

    • 20代女性が重篤になるのはインフルより危険やで。

      • たった一例でバックグラウンドも考えないのは思考停止だろう

    • 語り得ぬウィルスについては沈黙しなければならない​

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん