2020-02-23

記事への反応 -
  • 検察も権力の犬だよ

    • 民主は官僚に負けすぎて 安倍ちゃんは官僚に勝ちすぎて。 カルトが政権にいて。 森とか小泉とかみたいなバカしか 中枢にいなくて。 日本が発展する要素がない。 子供が勉強しない...

      • 日本以外も同じようなもんだよ

        • いや。賃金上昇して 家庭も持ててる。

          • でも若年失業率ひどいよ

            • じゃあなんで海外旅行に日本にくる? うちら世代がたくさん。

              • 若年失業率が100%じゃないからじゃない?

                • その割合(海外旅行をするだけ余裕がある割合)は、日本は低いんじゃない?

                  • 一部が裕福になって他失業か、みんな職について所得が低いかの違いじゃない? どっちがいい?

            • 国によるけど、国がちゃんと助けてくれるイメージ。失業保険。あるいは助け合い。 在留外国人の方がネカフェ難民より豊か。

      • 美しい国ニッポンは転進するニダ 誇らしいニダ ホルホル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん