2020-02-23

anond:20200223193926

うわあ…キッショ

俺がまんこだと期待して必死にリプ付けてきてんのコイツ

ママに聞いてもらえよ

記事への反応 -
  • マジ邪魔 毎日同じ話の繰り返し 知的障害者じゃねーの

    • ここがその専用増田なんだが? お前が自分専用の作る方が現実的だと思わないか?まんこだから馬鹿なのか?

    • 同意見がいた。 フェミだけでなく政治も邪魔。 ここで、保育園落ちた、日本死ね、とか書く馬鹿が出たあたりから政治色が増えた。 ほんと迷惑。

      • 「保育園落ちた」以前の政治記事。 https://b.hatena.ne.jp/search/tag?q=%E5%A2%97%E7%94%B0+%E6%94%BF%E6%B2%BB&sort=recent&users=50&safe=on&date_begin=&date_end=2016-01-01 普通にたくさん投稿されてますね...

        • 低能先生なんてこれより前の時期からずっと反原発ネタで死ね死ね連呼してたしな

    • 他人を変えようとするより自分を変えよう つまりブラウザに拡張機能入れてフェミとかをNGワードにすればいいんだよ

    • あれひろゆきの資料集めだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん