2020-02-22

記事への反応 -
  • 日本ってそんな民度低い国だったっけ。 電車乗らんから分からんけども。

    • 睨まれるらしいで 体調崩したら健康ではなく 世間体のために病院行っておかないと危険だぞ

      • ワイの会社マスクマンだらけなんやが、ノーマスクのワイ陰で何か言われとるんか?

        • ネタ抜きに会社辞めるつもりでなければやめといた方がいいと思う けど会社の雰囲気次第じゃないか アジア社会だし 周りがしてなければなーんも言われない その組織のルールが最優先

          • 直属の上司が唯一つけてないから大丈夫だと思う。 他はコロナ前からもマスクしとった顔隠したい連中やし。

      • ワイの会社マスクマンだらけなんやが、ノーマスクのワイ陰で何か言われとるんか?

    • 睨んでいる訳じゃないと思うんだけど、 大阪の地下鉄で咳き込むをみんなその人をみつめるぞ。 なかなか怖いわ。

    • パニック起こしにくい国民=官への信頼度が高い国民 「これお上も諦めてるんじゃないか?」という気分が広まったら ある点を境に、容易にパニック起こす国民に転化する

    • 駅のホームの狭い所を歩いてたら脇に立ってる女に咳を吐きかけられた 反射的に靴の裏で突き飛ばそうとして自制できた 危ないところだった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん