2020-02-21

anond:20200221221603

ひえぇ怖いこと言うワイもおるんやな・・・ZOZOっとしたで

記事への反応 -
  • ワイを叩け!!!

    • ネイルガンであなたのすねにいっぱい釘打たせてほしいんだけど、ダメかな...? 最寄り駅どこ?軽トラで迎えいく

      • ひえぇ怖いこと言うワイもおるんやな・・・ZOZOっとしたで

      • 脅迫ですやん えげつな

      • あっわかりにくかったかもだけど 駅で待ち合わせじゃなくてどの辺住み? うちから軽トラでも行ける距離かなってこと 200km越えるといぼ痔が爆発しちゃうの。。

    • 特になかったです

      • ええ、一日やったな。残りの休日もこの調子で過ごすんやで。

    • 書類ができたのにプリンターが寒くて遠くていやだった

    • いや俺のおちんちんを叩いてくれよ

      • ステーキ肉をやわらかくする用のあのゴツゴツした奴で、発狂したメスゴリラみたいな勢いで叩いてもいい...?

      • そんなこと言ってるとナッツクラッカーが登場するから気を付けたほうがいいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん