2020-02-21

anond:20200221085830

普通に決まってたんじゃないの。

そういうのはある程度決めてから連載始めるもんだろ。

キャラの方が人気出たから変える、って事はあるかもしれないけど。

記事への反応 -
  • 「週刊少年マガジン」の編集部に、ガチな佐倉綾音さんファンの編集者がいるのは有名である。 これは別に業界裏情報とかではなく、公式がやってたニコ生などで周知されている情報だ...

    • 普通に決まってたんじゃないの。 そういうのはある程度決めてから連載始めるもんだろ。 他キャラの方が人気出たから変える、って事はあるかもしれないけど。

    • 役得目指して就職するのは普通だろ。小学校の先生にロリが多いのと同じ

    • でも配役の時点ではおまえは分かってなかったんだよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん