2020-02-20

記事への反応 -
  • うまいよな 10ヶ月なら我慢する  ↓ もう1回とかいって2年に  ↓ もう信じないからきらいになる 人を嫌わせるのがうまい 別れさせるのがうまい   限界の値をいわなきゃ うそつ...

    • 限界をこたえたから 2回目は中間ぐらいでギブアップ おわり

      • 10ヶ月 いじめられてもがまんした もう1回いじめたいという よほどおれは 恨みを買ったんだろうな いやでいやでしょうがないけど 我慢して耐えた 誠意が伝わらなかった。

        • 怒ることも無く うらむことも無く ただ信用できない人間 ということだけを こころのうちで忘れませんように おちとん 笑顔でありがとうっていつもいおう

          • あいだみつおさんだっけ? これにこりて次の人からしあわせにできるかもな たくさんのひとをふこうにしたひとは 何人かはしあわせにできるもんなけいけんつむから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん