2020-02-18

anond:20200218135641

少なくともあんたには無理して探さずとも肯定される理由がいくつもあるよ。うらやましい限りだ

記事への反応 -
  • とにかく怠惰で生きていけそうにもない 社会では容姿よりも頭脳よりも勤勉さ(とそれを周りに見せる能力=コミュ力)が重要だと日々実感する 私はとにかく怠惰で仕事ができない 許...

    • 怠惰と言う割には一般人の平均よりははるかに有能で、その能力はいつ身に着けたんだとツッコミたくなる

      • 勉強は嫌いじゃないからなあ、遊び感覚で本読んだり問題解いたりできる。 じゃあそれで飯食えば、って言われてもそんなにはできないし。

        • 少なくともあんたには無理して探さずとも肯定される理由がいくつもあるよ。うらやましい限りだ

    • 俺も怠惰! コンビニ夜勤で他のバイトが意識高すぎて辞めた! 仲間だね! 一緒に怠惰ろうぜ!

    • これが自虐風自慢ってやつかあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん