2020-02-18

記事への反応 -
  • ようシュナムル先生

    • せやな 拗らせてロリ→ペドにクラスチェンジしただけやな 「認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを」やろ

      • ペドじゃなくて保護者だろ シュナムル先生は普通に父親属性もってる常識人だとおもってるよ 増田標準の妄想世界では違うのか

        • えー (´・ω・`) あのトンチンカン謝れない大人センセー を擁護するひといるのか・・・

          • 子育てしたら全てがつながるよ 成長のためにもやってみたらいいよw

            • 悪かったな 思春期の娘と話あわなくて 嫌われてる父親で!

              • シュナムル先生のブログ読んで勉強したらいいんじゃないの 俺はああいう丁寧なブログはとても書けないよ

          • ゲイ向けの漫画を表現の自由戦士への当てつけとして使った時は、批判を真摯に受け止めて謝罪・撤回してたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん