2020-02-18

あの絵を性的だとは思えない私がおかしいんだろうか。おかしいんだろうね。

女だけどフェミにはついていけそうにないよ。

  • 性的というより女キャラを下手絵の免罪符に使うなってことだよ 男キャラにだってちょっと影をつけすぎてもっこり勃起中にみえたらやっぱりみかんをおすすめするにはヤバイんだよ

  • 感覚に個人差があるのは当たり前だろ。社会的な意思決定は全体の傾向見てやればいいわけで。 だれもおまえ個人にOK/NGの判断しろとか言ってないだろうし、懸念することないんじゃな...

    • そうだね!ありがとう。元気でた。

      • 良かったな

        • 増田はTwitterより優しいから良い。

          • むしろツイッターより厳しい人が多いとおもうけど それでも増田優しい!と思うのなら ツイッターのフォロー先(フォロイー)をもうすこし選んだほうがいいのかもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん