2020-02-16

anond:20200216123322

作品読解力ないやつっていわゆるツイフェミさんかな

いからこっちくんな

記事への反応 -
  • 横だけど、あれを性的なじゃないとかエロじゃないってのは無理がある イジられてるに決まってんんだろ パイパイでか美だぞ

    • しらんけど芸人枠ならイジりはご褒美じゃん 二次元キャラとちがって本人が喋れるし出演作も選べるから納得して出演してんだろ

      • お前は、元増田100回読み直してこい 何を問題としてるかすら理解してねーだろ

        • 空気読めない絵師に股間にスカートをはさまされ間抜け属性にさせられるキャラが可愛そうだって話だろ おまえこそひきこもりやめて100回女性と会話してこい あっゲームなどのキャ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん