2020-02-15

anond:20200215225116

恐縮です!(面白がっていただけたなら本望です)

記事への反応 -
  • うーん、特に反論する所もなければ何らか感興ある箇所も何もない文章 風邪薬の説明書とか書くお仕事の人だろうか

    • 飲んだら寝ろ 寝るなら運転するな

      • 意味がわかりませんが

        • 説明書を読まずに飲む方でしたか

          • ああ、説明書という単語に機械的に反応しただけで意味はないんですね。 ...って、本当はわかってたけど「寝るなら運転するな」の意味不明っぷりが面白かったんで。 ツリー元の人は別...

    • そりゃ説明なんでそうなるしそれで十分よ

      • いやー説明だからつまらんというのじゃなくてなんか延々同義反復してねーか、他に何か言いたいことあるんか、とか思って軽く煽ってみたけど何もなきゃ別にいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん