2020-02-15

記事への反応 -
  • エイズ治療薬が効くってそういうことじゃない? エイズは潜伏期間がめちゃくちゃ長いので、数年後に何千万人という単位のエイズ患者が現れるかもしれない。 その時、薬にありつけ...

    • インフルエンザと違ってウイルスが変位する ワクチンでほぼ百パー予防できるインフルと違い抗体ができない だっけか

    • なお、エイズの潜伏期間は六ヶ月から15年。

    • インフルエンザも風邪もそうだね

    • 蜂に刺されるのと同じで、2回目かかるとヤバいらしい。 免疫が暴走するみたいな。

    • おそロシア おそロシア

      • 北方領土問題を解決し 拉致問題を大きく前進させ アベノミクスで経済を再生した 首領様を信じればお救い下さる 首領様は森羅万象を御される

    • 科学教育の敗北感あるな

      • 閣議決定すれば国内では本当に「新型コロナ=空気感染するエイズ」にできる

        • 左翼洗脳されてるんだろうが閣議決定ってそういうものではないぞ 閣議決定されれば辞書の意味が変わる定義が変わるってまとめサイト見て勘違いしてるんじゃね 閣議決定を調べなさい

      • パニックになることを考えると言えないこともあると思うんだよね。 俺もプロジェクトリーダーやったことあるから、上の者の視点分かってる

      • 美容業界のやりたい放題を見ていてそれを口に出来るなら キミも立派な科学教徒やで

    • 事実単なる風邪なら中国はこれほどなりふり構わないことをしないと思うんですよ。 これは知ってはならない真実がある。 それは空気感染するエイズということかも知れません。 今...

      • MMRかよ いい加減にしろよ

        • だっておかしいだろ!? いくら新型といえどコロナなんて単なる風邪だぜ? 風邪なんて葛根湯か、麻黄湯飲んでりゃいいんだよ。 それが抗体もできず肺炎になってしまうんだぜ? 免疫...

          • エイズ治療薬って具体的にどれが利いたんだ 根拠は何だよw キバヤシがそういったのか?

          • 風邪自体そんな解明されてないんじゃないの?

            • 風邪で肺炎になる人はゼロ 新型コロナ感染者はもれなく肺炎になる

              • 旧型コロナ含めあらゆる風邪でも肺炎になるし 新型コロナにかかった場合でも風邪症状のみで終わる場合もある

                • 根拠は? 一見して全快したように見えて15年先に死ぬ可能性は?

              • 単なる風邪じゃないねで終わりだが

            • 風邪と違うのは肺炎率が高そう

    • ひとつ言えるのはもっと真剣に対策せよ。 最低限マスクはつけるべき。 Are you alrihgt?

    • エイズってのはちょっと過剰な表現だったが、あまりみんな甘く考えるなよ。 呼吸器系の疾患って苦しみが半端ないから、みんなちゃんと対策して予防するようにすること。 分かった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん