2020-02-13

anond:20200213224105

人工地震ってできれば苦労ねえわ。エネルギーをすんでのところで解放できれば

大地震被害も減るわ。何千回もやるっきゃないけどさ。

記事への反応 -
  • まあ既に住宅設備のコアパーツの枯渇が始まっていて 納期が確定できないものがちょろちょろと出ているのな。 東日本大震災の悪夢再びだわ。

    • ワイの会社も中国の工場が春節でコロナで止まったままやで

      • お疲れ様です。東日本大震災の時は自分たちでなんとかしようと思ったけど 今回ばっかりは外的要因でどうにもならん

        • 人工地震で津波が起きるのは政府関係者の予期するところだけど ウイルスは中国産だから日本人が備えるのは不可能だわね

          • 人工地震ってできれば苦労ねえわ。エネルギーをすんでのところで解放できれば 大地震の被害も減るわ。何千回もやるっきゃないけどさ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん