2020-02-12

記事への反応 -
  • 例えば、「佐藤さん」だったとして「斉藤さん」と言われるとする。 その場合どうするのがベストなんだ? 今日、2回呼び間違えられたが、 正しい「佐藤さん」という呼び名も言われ...

    • 空気凍らせて気づかせる高級テクニック使って対処済みっていう話に読める

      • 空気凍らせる特殊能力持ちだったか

        • 逆に相手が「頭ではわかってるのにちゃんと言えなくて空気凍らせてわたわたしてる私かわいいでしょアピ」という高級テクニックをつかってるんだと漫画になるけど99%それはない

    • どうでもよくない? 間違えさせとけばいいじゃん こっちは困らんし

    • 結婚しろ

    • 何かの折に「お疲れ様です。佐藤です」から始まる文面のメールでも送れば良い

      • 名案

      • メールは毎回名前入りで送っているし 相手からも「佐藤さん」で来る。 ただし、対面すると間違える。 その人だけなんだよね。

        • そういう言い間違えを頻繁にしちゃう脳の構造の人なんだろ 俺も極々稀に話してる相手の名前が思い出せなくなる事があるしな 相手からの依頼や質問内容なんかが普通に理解できてるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん