2020-02-10

anond:20200210105155

D-LIVE

は毎回違う乗り物乗るからだめか

割とバイク回が多かった記憶がある

記事への反応 -
  • 弘法筆を選ばず的な。 おすすめ ある? ○頭文字D  拓海がレビンを借りたりシルビアを借りたり啓介が普段とは違うFDに乗ったり。  どれも自分の車とはどう違うのかを割と丁寧に解...

    • D-LIVE は毎回違う乗り物乗るからだめか 割とバイク回が多かった記憶がある

    • ガンダムWはそういうの多かったな

    • 青銅聖闘士がピンチになるとゴールドクロス借りる展開ぐう熱だけど、車田バトルは上手く扱うとかそういう問題じゃあないので、元増田には合わないな。

    • 君の名はってそういう話じゃなかったっけ

    • D-LIVE(派生の絶チルも)がでてるんだろうけど読まずに投稿して見るテスト

    • スペースダンディの最終回

    • 右手を傷つけられた飛葉が左手でバイクのアクセルを握って運転する回

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん