2020-02-10

普段とは違う装備で活躍する話が好き

弘法筆を選ばず的な。

おすすめ ある?

頭文字D

 拓海がレビンを借りたりシルビアを借りたり啓介が普段とは違うFDに乗ったり。

 どれも自分の車とはどう違うのかを割と丁寧に解説させててとても良い。

 借り物でもちゃんと強いし。

YAIBA

 鬼丸魔王剣パクってうまく制御できないながらがんばってたり。

 苦心しながら三日月剣まですぐ出せるあたりはさすが。

 ヤイバも押し出された風神剣をちゃん活用してて良い。

天上天下

 円が零毀持って無双する話はさらっと流されてたけど見てみたかった。

 フーチェインがバラバラになったあとのガラクタから剣っぽいもの拾ったりとか

 そんなんでもいけるんですかって感じ。

コードギアス

 機体の入れ替わりが激しいけど

 意外と普段とは違うので活躍するっていうのは無かったか

 紅蓮聖天八極式とか完全にパクってそのまま無双し始めるけど

 元は自分の装備だもんなあ。

  • ガンダムWはそういうの多かったな

  • D-LIVE は毎回違う乗り物乗るからだめか 割とバイク回が多かった記憶がある

  • 青銅聖闘士がピンチになるとゴールドクロス借りる展開ぐう熱だけど、車田バトルは上手く扱うとかそういう問題じゃあないので、元増田には合わないな。

  • 君の名はってそういう話じゃなかったっけ

  • D-LIVE(派生の絶チルも)がでてるんだろうけど読まずに投稿して見るテスト

  • スペースダンディの最終回

  • 右手を傷つけられた飛葉が左手でバイクのアクセルを握って運転する回

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん