2020-02-09

君のことが好き

君のことをたくさん傷つけたし、君の嫌いなところについてならいくらでも話せるけど、君の好きなところはあんまり思いつかない。君が俺のことを許せないように、俺も君のことが許せない。君とずっと一緒には生きていけないっていつも思う。でも君と一緒にいたい。君のことが好き。どうしようもないくらい。たぶん俺には愛の才能がないんだと思う。そんなことはわかっているけど君が好き。

  • あなたの事を赦せないことはないよ。好きだよ。あなたの邪魔になるならもう絡まないほうがいいのかなとも思う。 なんか訳が分からなくなってしまうほど混乱してる。嫌われているな...

  • 大好きだけど、好きなところをたくさんおもいつく女性がいらっしゃるのでしょう。 そのひとと比べられるならつらいよね。 逆ならどう?考えてみて。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん