2020-02-08

anond:20200208125838

涼宮ハルヒが言ってたことを思い出すんだよ。

連れて行かれた野球場で……みたいな話。

記事への反応 -
  • 満員電車やエレベーター、人と隣り合わせになる状況で、他人の目を気にせずブラウジングができない。 Twitter だと、アプリの左上にユーザーアイコンが表示されてしまうので、特定さ...

    • 涼宮ハルヒが言ってたことを思い出すんだよ。 連れて行かれた野球場で……みたいな話。

    • 自分がいつも他人を見ているからでは?

    • 電車の座席前に立ってると 窓の反射で画面が丸見えになる

    • わかる。最近歯列矯正とかインプラントの症例写真ばっか見てるから周囲の人が嫌な思いしないように画面暗くしてる

    • わかる。最近歯列矯正とかインプラントの症例写真ばっか見てるから周囲の人が嫌な思いしないように画面暗くしてる

    • 本を開いて本を読んでますアピールでいいのでは 実際に読む必要はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん