2020-02-06

anond:20200206112846

60以上とかかー、うちの親世代ならなんかひどいこと言ってもうしわけないな。

記事への反応 -
  • うーん、ジョブズを批判してその片方で MacOSX を絶賛かぁ。ジョブズが Apple 追い出されていたときに作った NeXT の OS である NeXTSTEP こそが OSX の源流なんだけどなあ。

    • 横 元増田もちゃんとよんでないけど、なんかめちゃくちゃキモいわ。 オタクのキモい部分の見本みたいな文章だと思わん?

      • あーすまんな。俺は NeXT 使ってた(自分で好きで買って、とかじゃなくて、当時の環境がそれだったから、なんだが)もので。 ちなみにその時分にジョブズにも会ったぞ。まだ髪ふさふ...

        • なにがこのキモさの原因なんだろうな こっちの会話を無視して自分の好きなことだけ喋ってるからキモいような気がする 俺はお前の環境なんか聞いてないし、ジョブズと会ったかどうか...

          • NeXT時代のジョブズと一緒に仕事してたとかなら60代以上でもおかしくないし、だいぶ頭のほうがやられてるんやろ。

            • 60以上とかかー、うちの親世代ならなんかひどいこと言ってもうしわけないな。

          • 俺からすれば語るべきものも持たないアンタの方が哀れに見えるよw

    • それくらいは知ってるやろ… 単にジョブズの人間性が嫌いってだけちゃうん

      • そこは分かってるよ。ただ、芸術でもそうだけど、創造物と創造者ってえてして一致しないものなのよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん