2020-02-06

記事への反応 -
  • 高校生の頃から鬱を発症し、結局高校は卒業できずに高認を取って地元の短大に進学した。 短大の特別講義で系列校の大学の先生の授業が衝撃を受けたみたいに面白くって、その学校へ...

    • 東京に旅行に行ってコロナウイルスにり患した後に日本全国ツアーしたらどうです

      • そもそも今住んでるの東京だし早くかかんないかなって思ってるけどなかなかかからないね ツアーしてテロまで起こす気ないけどそれで死ねたらいいのになと思うよ

    • ワイは死んでほしいとか1ミリも思ってないやで それより一緒にネトゲかなんかして遊んでくれる人を募集中(現在0人)やで

      • ありがとう でもネトゲをするにもお金がかかるし、「鬱の癖に遊ぶことは出来るんですね……」って自分のこと責めちゃうや

    • 生活費どうしてんだ…?

      • 親からの仕送りですよね。親に一番迷惑をかけているので親の負担を減らすためにも死ぬべきですね

        • いや親には製造責任があるんだからいくらタカってもいいと思うぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん