2020-02-04

anond:20200204140423

男を下においてネットで憂さを晴らしている女さんはやっぱりバカだな。

毎度のことながらすごい直接的なブーメランを放っていく。

記事への反応 -
  • あるわけねーじゃんんなもん。 悔しいから僕達にもあるもん!って言い返してるだけだよ。

    • まあ男にとって男同士の競争に負けてるっていうのはかなり悔しいしつらいことよ だから女を下に置いておきたいんだよ いつでもぶったいてウサを晴らせるようにな   それでウサを晴...

      • いいねー男は これで男もつらい!とかちゃんちゃらおかしい

        • 男を下においてネットで憂さを晴らしている女さんはやっぱりバカだな。 毎度のことながらすごい直接的なブーメランを放っていく。

      • 勝ち組男も女を下に置こうとするけどな。 どちらかと言えば負け犬男の方がクズってだけで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん