2020-02-04

記事への反応 -
  • 今まで楽しめてた漫画とかイラストを見る度に フェミの怒ってる文章が浮かんできて全然楽しめなくなったわ 露骨なやつじゃなくても、ちょっと露出とかある度に「あーこれもフェミは...

    • 公共の場に出さず、ゾーニングして楽しめば良いだけでは?頭おかしいんか?

      • お前は病棟から出てくんなゴミクズ

      • 散々ゾーニングされてるものも発掘して叩いてきたじゃん 言ってる事を総合したら性的なものは世の中から全部消したいわけでしょ

        • ゾーニングしているつもりで実質されていないから発見されているのでは?

          • 結局ゾーニングなんて三途の川の向こうとの棲み分けでしかないということですね

    • 啓蒙されたんやな。ええことやん。

      • 理屈には全然共感できないけどあの人らの攻撃的な言葉がこびりつくんだよね

    • 繊細な人もおるんやな草

    • 私は別にふぇみ的な言動を心掛けてる女じゃないけど、 女が男性を煽情する意図的な表現物にどれにも少しずつ傷つく。 そういうのは物心ついた子どものころから社会にありふれていて...

      • 傷つくとわかっていていちいち全部調べてるんだ、暇なのかリスカ癖なのか

        • 日々の生活で目に入るってことだよ。 コンビニに行くだけで、電車に乗れば、って書いたよね。   スマホを開いて何か検索してサイト開くと 女をレイプしてる漫画の広告が出るとかね...

          • ビビッドアーミーの広告なんかめっちゃウザいとは思うが、だからと言って排除しようとまでは思わんよ

            • 目の前にビビッドアーミーの広告を操作してる奴がいて、殺しても無罪だったら殺すだろ

            • 排除しようとは思わないとか思うとかそういう話じゃないよ。   スマホゲームしてるとエロを連想させる漫画絵の女の子、それこそ宇崎ちゃんの表紙なんかとは比べ物にならないぐらい...

              • なのでもうお互いのお気持ちなんてどうでもいいという結論でひとつ

                • 嫌だね。私の気持ちだけは尊重してもらおうか。お前のは知らないけどな

                • 増田の意図がどこにあるのかわからないけど、 「お互いのお気持ちはどうでもいいことにしましょう、だから宇崎ちゃん的な表現に絡むのやめて」という意味なら無理だと思う。   だ...

                  • 私のお気持ちがどうでもいいならあなたのお気持ちも批判も全てどうでもいい 公がどうとかギャアギャア抜かすな

                    • お前は最初から「お互いの」じゃなくて「他人の」お気持ちなんかどうでもいい、 自分さえ気持ちよければが大正義な人間だよ。

              • それ言ったら男も経済力やら背の高さやら容姿やら色んなもんで 人間扱いしてない表現はあるし、生きづらさを感じてる。メディアも改善する気ゼロ。 自分だけが抑圧されてる特別な被...

                • だから私そんなこと書きましたっけ????

                  • ねちねち嫌味挟んでおいてそんな事私書いてないって 本気で言ってんならあんたクズだわ 人として、軽蔑する

      • 俺は女にトラウマがあるから女が広告に映ってるだけで傷つくわ

        • じゃあ増田にとってはこの世から女が全員いなくなったほうがいいね。

        • マジな話、芸能人ってみんな基本的に金持ちだから、金持ちへのやっかみが人一倍強い俺は芸能人ってだけで寒気する 芸能人に限らずメディアに出てくる人って基本金持ちだから全員死...

      • 私の方が傷ついてるから我慢しろってこと? 世の中の表現全部無くさないといけないね

        • 我慢しろって私書きましたっけ? 排除しようとかどうとか思わないし、 男性みたいに「おめーが傷ついてるとかどーでもいいんだよ」って笑い飛ばせるようになりたい、 って書いてる...

      • あなたがそう感じるのは間違いでないし、感じたことをそのまま言うのもイノセントな行為です。 そう感じたことを「感じるな!」という行為は間違いです。もし「感じるな!」という...

        • ニートはご存知ないかもだけど現実には服装規定があるでな ある程度のコンセンサスは取れている認識 そもそも服装についての啓蒙ポスターが公的機関に貼られているくらいやしな

          • つまり、「正しい」服装ができない人は路上から追い出しても構わないのですね

            • 服装規定を徹底させているのは、 公的機関や大企業なので ダイバーシティーを謳っているくせに矛盾すると抗議するのは結構なのではないでしょうか? 止めませんので是非とも抗議し...

          • おれはそういう服飾規定が嫌いだからKuTooにも賛成してたんだけどな

        • 「世の中の90%以上は異性愛者で、同性愛を禁止している宗教もあるのに、同性愛を公言している人を起用するのは不快だ!」 「黒人を公共機関のポスターに起用するのはよくない。何も...

        • 自分の無知を晒して何がしたいの???

      • 主張には全面的に同意する。私の日々の考えとも同感でもある。細かい例(異種族レビュアーズどうとか)はよくわからないのにもかかわらず。   私は女で、昨日はこんなエントリを書...

    • じゃあ漫画もアニメも見なければいいだろ 散々加害しておいて被害者ぶるなゴミが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん