2020-02-04

anond:20200204082909

突き詰めてくと身内意識の有無になる希ガス広島「県」出身

記事への反応 -
  • いうほどムカつくか? 俺は基本的に不謹慎な人間だし広島と特に縁がない(本籍地は広島だけど行ったことない)からムカつかないだけなのかもしれん にしたってなあ 731部隊なんて直接...

    • 突き詰めてくと身内意識の有無になる希ガス広島「県」出身者

    • 産まれてからずっと広島に住んでいるけど特に何も思わない カープファンを揶揄する「ケロカス」って言葉だって使いはしないけど語呂がよくてちょっと笑ってしまうぐらい

    • 当事者以外黙ってろと言うならホロコースト筆頭にあらゆる歴史的事象に言ってこいやって感じですね それで通らないからめんどくさいのに

      • 一応言っとくけど当事者以外黙ってろとは思ってないからね! 純粋にムカつくもんなのかなあと思っただけよ ムカつくっていうんならそれでよし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん