2020-02-03

記事への反応 -
  • 残念無念! ピチピチの23歳でござんます〜

    • 残念ながら二十歳をこえたら世間的にはおじさんって言われ始めるんだよ…

      • 世間って10代の世間だろ? 4.50代のネトウヨおじさん達と比較したら何をどう足掻いても俺は若者なんだよなあ

        • 23歳は自然にピチピチを放出出来る年齢じゃないんだ…ネトウヨ関係なく。

          • ワイは毎日お風呂でピチピチ跳ねとるやで

            • おぬしはぴちぴち泳いでるあいだにぬしになったんや。ぴちぴちしてるのは魚類になったからや。

          • いやピチピチとかいう単語に拘らなくていいから とりあえず俺を若者と認定するか否かはどうでもいいから俺のネトウヨ論にはどんな感想抱いた? やっぱりムカつく?

            • すまん、ピチピチに言及したかっただけなんだ。 痛々しくて見てられんかったんだ…

              • ほらそれだよ 自分より一回りも二回りも歳下の人間に対してそんなガキみたいな絡み方しかできないのが痛々しいんだって けーぽファンに中韓ヘイトで絡むのも同じことだよほんと

          • 横だが、 国連総会は24までを「若者」と定義しているようだ。

            • 国連はおじさんのあつまりだからな。 おじさんから見たら24は若いよ。

              • 「世間的にはおじさん」 というのは、必ずしもそうではないみたいですね。

        • 韓流アイドルも分からない陰キャは若者扱いされないと思うよ あんだけ原爆がどうとかと批判されてたBTSは今年もグラミー賞でウェイウェイやってますし

          • すまんがikonもizoneもバンタンもブルピンもjo1も若者はみんな知ってるからな てかバンタンの原爆tシャツの話題なんて俺の周りでは1日ももたなかったぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん