2020-02-03

anond:20200203000849

うん、今はそう。バンカーバスターとか。

ただそれ以前の現場はどうだったのかと。

記事への反応 -
  • ステルスゲーをやってると、実際のところどれだけ人に近づいても気づかれないのか、が気になってくる。 後ろから近づいて顎もしくは目を覆ってナイフで首元を斬る、って行為とか。 ...

    • 実際の暗殺はドローン空爆が主流だゾ

      • うん、今はそう。バンカーバスターとか。 ただそれ以前の現場はどうだったのかと。

        • 受話器に仕込んで『アラブ人ことイスラエルの敵さんですか?』「はいそうですが…」→起爆

      • AGM-114 R9Xって命名規則に沿ってないよな

    • 気付かれないときは気付かれないし暗殺には普通は爆弾か毒物を使う マズルフラッシュは見えないし方位特定にも使えない(銃声を使う)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん