2020-02-02

anond:20200202213037

から文脈なんて単語持ち出して、書いてもいないこと読み取るのやめてくれねーかな。

そういうトコがダメなんだろ。

記事への反応 -
  • ライン工は差別しても良いのでしょうか。ダメですよね。 職業差別を撤回していただけませんか。

    • いちいちレスするのも面倒だからまとめて書くからな。 anond:20200202145620 anond:20200202150023 anond:20200202145933 anond:20200202145933 もうさ、正直呆れてしまうか、よくもまあこんなアホな読み違いが...

      • 差別を自覚しない職業差別主義者が何か言ってるなあ。

        • 職業差別主義者はお前だろ。 職業に貴賎をつける文章なんて書いてねーのに、書いてるように見えるのはそういうことだから。

          • ライン工、土方を差別的文脈で使う差別主義者は差別の自覚がないのだな。

      • ○組織名は当然差し控えますが大きな会社のお話です プロジェクト:社内の Notes Domino を滅ぼすぞ 役員も見れる社内SNSでのやり取り『何を考えているんだーワーワー』『出来るわけな...

      • 揶揄と読み違いも区別できないの笑

      • 卓越したプログラマが新しい技術を生み出しても、日本の場合は逮捕されちゃうからね。

      • ビル建てるのとはワケが違わない。 同じ労働として尊厳があります。

        • 話をすり替えてもらっては困る。 それとも尊厳を毀損する意図がないことも読み取れない? じゃあ読み取れるまで読み込んでね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん