2020-02-02

記事への反応 -
  • 献血ごときでオタクってそうやって「俺は世の中のために善行している」って抜け抜けというから嫌われるんだよ

    • 善行には違いないだろ? 宇崎ちゃんにケチつけたやつがなにかの善行をしたのか? むしろ巨乳は切除手術をしろという差別までしだす始末。 「俺が気に食わない」と「社会的生存に不...

      • そういうふうにあのポスターに何が問題なのか、社会がどう荒れるかを全く理解せずに そうやって自分らの功績にするからオタクって嫌われるんだよ

        • 「俺に気に入らないものはこの世から消すべきだ」というやつが騒いだだけだろうが。 ヤクザが因縁つけてんのと何ら変わらん。ヤクザが因縁つけてくるから商売するなというのと同レ...

    • なんで献血したオタクがしてもいないフェミどもから叩かれないといけないのか

      • 話は変わるが、母親がなんかヘソの緒とかを通じて赤ん坊に栄養を送るやつは献血にはカウントされないのだろうか?

      • あのポスターで言われているように、誰でもできることを そうも偉そうにひけらかすからだよ、わきまえろよバカキモオタ

        • 難癖つけ無かったらただの1キャンペーンで終わりだったけどね。 献血周りは人を集めるために大量のキャンペーンやってる。宇崎ちゃんだけケチが付いたのは難癖をつけるやつがいた...

    • そもそも献血率を上げたいならあんなオタク向け漫画じゃなくて フェミニストをはじめもっと一般人に訴えかけるものじゃないと駄目でしょって話だしな 萌え絵のせいで献血に行きづら...

      • 献血ポスターのことを何も知らないんだね君は

      • だから「大量にいろんなコラボをやってます」がな。 で、それぞれはそれぞれで献血者集めてますがな。 宇崎ちゃんはそのうちの一つ。騒がんかったらいっぱいやってるキャンペーンの...

        • 割れ窓理論でぐぐれ キモオタ向けの宣伝は取り除くべきだ

          • 全く的はずれな例だな。

            • どう的はずれなんだ? オタクならその豊富な語彙(笑)を使って説明しろよ

              • 犯罪行為と誰かが気に食わんだけの違い。 割れ窓って器物損壊だぞ?

                • オタクのやっていることって器物破損だろ 目障りなんだからゴミと一緒だ

                  • 私の目障りなものも排除してくれればいいんですけどね 例えばあなたみたいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん