2020-02-02

anond:20200202091752

なーにが公的組織ポスターだったからだよ

んなもんとっくに通り越して『娘の友達』をはじめ漫画表現のものを散々叩いてただろうが

それを今更「元はと言えばこうでしたから、今までのはノーカンでーす」なんて通るか

最後の「自称オタクの方々はわかりましたか?(出来たらオタクを名乗らないで)」

この一文にこいつらの本性がよーーく表れてる。同一人物なのか知らんが他のフェミもこの手の書き方で

我々に賛同しない人間創作界隈から去れ的な圧迫をしてくるが、

多様性を認めないいかにもフェミらしい一文だわ

記事への反応 -
  • キズナアイ論争について今更だけど、あれを女性のロールを低い位置で固定するっていう文脈で批判するんなら分からんでもない。 でも、服装が性的でケシカランって言ってるフェミニ...

    • 誰かが皮肉交じりに『フェミニズムはひとり一派だと』言っていたが 観測範囲では正しい認識だと思う (一応学問らしいので学術的にそれがどうなのかは知らん) 例えば、twerk と ビヨン...

      • 前回ダメだったのは、 フェチを盛り込んだ謎素材の服をまとった幼い印象を与える少女が煽り顔だったから (宇崎ちゃんの魅力はロリ顔ショート巨乳だぞ!) それがまさかの公的な組織の...

        • なーにが公的な組織のポスターだったからだよ んなもんとっくに通り越して『娘の友達』をはじめ漫画表現そのものを散々叩いてただろうが それを今更「元はと言えばこうでしたから、...

        • つまり何がダメなのか基準はないわけね

          • そうはならんやろ

            • 性器はダメとか明確な基準を求めたい

              • あるが? ※ 現実社会には着装規範があります anond:20191102115352 anond:20191102125445 加えて公務員施設とかには服装を褒めるのですらワンチャンセクハラという啓蒙ポスター貼ってあるで 公...

          • 煽ってくるメスガキはムカつくので女性蔑視です わからせをしなければいけない はい論破

        • お前の勝手な基準なぞ知らん。 お前が気に食わないからなくせなんてのは知らん。 法の公然わいせつにかかるか否か。それだけだ。

        • anond:20200204133438だけどなんで入れられたんだろう。 片方の意見を押し通すのは現実的じゃないって増田の意見に賛成しただけで自称オタク扱いかあ。 周りが全部敵に見えてしまうって恐...

          • ■anond:20191103104012 この手の話題で批判されるオタクって所謂「趣味人」としてのオタクとは意味違うからな 実際の所アニメも二次元美少女も大して興味ない、ただ女叩きたいだけ、...

            • まともなオタクは今回のフェミニストの指摘には基本的に同意してますからね 反発して叩いてるのはオタクでもなんでもないただのミソジニー連中 第一弾と第二弾が理解できないという...

              • どうせ『俺に同意しないヤツはまともなオタクとは言えない』んだろ?

                • これは「誰も傷つかない表現」で、傷ついたとか言ってる奴は全員被害妄想 素晴らしい理屈だ

      • 論理の飛躍が見られます まぁそれ以前に趣旨を理解してないのかな? ほれ anond:20181011204707 これがフェミニズムだというのが聞きたい

        • フェミニズムを自称する当人すらまともに統一出ずに「一人一派」に逃げてる現状で 論理的に整合性ある「フェミニズムの定義」なんて不可能では(同時にフェミニズムはまともな思想...

          • 論理好きだね anond:20181011110138 皮肉ではなくフェミニズムとは心の持ちようで一人一派なのだと言っている者もいるし、 とんでもない!!!XXXこそフェミニズムの体現者、他はフェイクと...

      • この間ワイが紹介してやったろ? anond:20181011204707

      • 前回ダメだったのは、 フェチを盛り込んだ謎素材の服をまとった幼い印象を与える少女が煽り顔だったから (宇崎ちゃんの魅力はロリ顔ショート巨乳だぞ!) それがまさかの公的な組織の...

    • でもキモくて金のないおっさんの服装に文句をつけるハラスメントは止めないで賛成するんですよねわかります

    • アスペっぺ 2018-10-11 twerk は フェミニズム ムーブメント   例えば、twerk と ビヨンセ twerk とはなんぞ?向け ■Beyonce VS Nicki Minaj Twerk Battle https://youtu.be/0TgNpYjQQD8 ■BOOTY DANCE/TWERK CHO...

      • えっとなんか引用が追加されたけどあいかわらず全然わからんのだが。 ようはtwerkがフェミニズム的である人とそうでない人がいるってだけだろ? 知ってるから。前者を否定する根拠は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん