2020-02-02

anond:20200202171808

わざわざエロい演技をしているという状況もエロくて好きやで

記事への反応 -
  • 元増田だけど、煽りなしで聞くけど風俗経験は結構ある? ランカーとお相手したこととかある? 色々経験したけどやっぱり素人の方がいいっていう結論なのかが気になる。

    • 風俗嬢は演技くさいんだよな

      • 時間後半の射精タイム付近だとムード出すために手を握るだけで喘ぎ出すもんなw

        • あれを一回見てしまうと、素人も演技してるんじゃないかと思ってしまって、喘いでるの見ても萎えてくる

          • わざわざエロい演技をしているという状況もエロくて好きやで

      • オッサンにリップサービスありがたかった。 ありがとう。嬢。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん